また、半端者の相手をしなければなりません。

ストレスは溜めたく無いんです。

起こりたく無いんです。

そして、尻拭いなんてしたくないんです。

なぜ、自分が対応しないといけない、、

昨日のアプリを3週間で仕上げたという話も、、

実際は2週間で組めているんです。

アップルが馬鹿をやってくれるお陰で対応をしないといけないんです。


Mac上のシミュレータでしか起こらない現象かも知れません。

開発環境は、古いMacBook PROなので直接、iPhone12にデータを移植できないのですが、、

ちょちょこと、実機で確認しないといけないことがあるので、、

実機で確認してみます。

そして、確認した結果、シミュレータと同じ結果だったら、、クズです。

結果ですが、クズでした。

通知のダイアログはiPhone本体が出すものです。

だらか、ライトモードならライトモード、、ダークモードならダークモードです。

写真保存のダイアログも同じでした。

クズです。センスの悪い奴らに付き合わなければなりません。

何よりも許せないのが、、

背景色が黒色で、許可しない、許可のボタンの色が、くすんだ青色って、、

その色、、色盲の人は見えるの?

見えたとしても、、色が薄くて見辛いんじゃないの?