ようやく方針が決まりました。

ここに辿り着くまでが結構時間が掛かりました。

開発中のアプリ、、

原因不明の症状で停止します。

ログを吐き出しているから、そちらをみろ、、とメッセージが書かれているのですが、

具体的な不具合はおろか、、強制終了した理由が書かれていません。

どうも、状況から判断すると、、開発機であるこのMacbook PROに過度の負荷が長期間掛かるとアプリが強制終了されるようで、、

ファンが回り始めると、、アプリが終了します。

ここ数日、、暑いですからね!

冷却が間に合わないと判断したら、処理を中断するようです。

そして、

開発ツールのX-CODEのゴミが、、170GBあります。

そのゴミを今日処分しました。

アップルを信じてやってきた結果がこれです。

512GBモデルの1/3が、、隠されたゴミだった、、

これはちょっと洒落になりません。

開発機自体が古すぎるので、開発を続けるには力不足なので、、

新しい開発機を購入しますが、、

これだけのゴミが消えたら、、もうストレージの残量を気にする必要はありません。