観察力と想像力が武器です。

今日勝ったから、明日も勝てるというのは楽観し過ぎです。

常に相手より有利な状態を作り出していないと、、

先の展開、技術を開発しないと、、

理想論はどれだけでも言えますが、

そして、いろんな方法で成功している方がいる訳です。

そして、その成功を真似出来るかと言うと、、

そこは先行者が有利な世界です。

そして、その市場が狭いと、、同じことをしても評価されません。

だから、自分が勝てる場所を探すんです。

それがなければ、その場所を作るんです。

他の方が起こした失敗、、それは貴方には当てはまらないかも知れません。

練度の低い方の失敗は、、練度の高い人間がそれに挑戦することで成功するかも知れません。

そこで重要なのは、相手との力量差、自分の客観的な評価、、

自分を知る、、まずは、ここからですね!