毎日が勉強です。毎日が戦いです。

相場がない世界で相場を作るにはどうしたら良いか?

その答えの1つが見つかりました。

理解しました。

たった1つの法則ですが、それで十分です。

結局のところ、ビジネス書って、、

色々な事例の紹介とか、成功法則なんかが書いてありますが、、

でも、ビジネス書を読めば成功するという甘い世界ではありません。

それが真の論理です。

その法則を使ったビジネスには、人数制限があるんです。

その本に書かれたことを全て忠実に実行しても成功しません。

もし、それで成功したのなら、、

それを実践した人が少なく、、それが成功する世界だった、、状況だっただけです。


成功するには幾つもの法則がありますが、

それを全て覚える必要なんてありません。

理解する必要なんてありません。

実践する必要なんてありません。

すべて、使いこなす必要なんてありません。

自分でも使える法則さえ理解すればそれで良いんです。

自分が無自覚にできる法則、、背伸びしないで使いこなせる法則だけで良いんです。