毎日が勉強です。毎日が戦いです。

成功体験とか、成功法則なんて、、

結果論だったりします。

使い捨ての論理を覚えたところで、、

時と場所、お金、、そして人が揃っていない状況で、、

同じ条件が揃わない世界で、、それを待っていても、、

その時だけ、有効な戦術、、それを覚えたところで、、

まあ、100歩譲って、それが起きたとしましょう、、

プレイヤーは自分です。

過去に成功した人と同じ様に振る舞えますか?

言葉に出来ないこと、伝わらないニュアンスは、、文章には出来ません。

その成功体験、法則には欠落した情報があるんです。

対面で話す場合、、それを成功させるには最低限、必要なしゃべりのスキルが必要です。

その域に、自分が達していなかったら成功しないんです。


だから、使えないんです。

だから、多くの事例を見て、勉強して体験して、自分が使える法則を探すしかありません。

そういう法則が、、

自分の計算と、お客さんの動きが一致したとき、、その論理は成功体験になります。

さて、議題、、

相場がないなら作れば良いんです。

でも、斬新な他に比較することが出来ないアプリは如何するか?

相場は平均値です。

平均値を設定すれば良いんです。

平均値って、、アプリ1つじゃ、、平均値を作れません。

だから、アプリを2つ用意するんです。

片側を基準にして、売ろうとするアプリが割安なのを示せば良いんです。