何もかも無駄で、面倒臭くなりました。

事前に予見されていたことに対し、、それが起こってから慌てるのは愚の骨頂です。

手遅れ、、そんな状態で騒いで、、慌てるよりも、、

先に対応していた方が賢いです。

同じ様に見えても、違うグループの機能というのは結構あります。

それを1つの変数で管理すると、

作ったその場では管理出来ているかも知れませんが、、

後から、機能を追加しようとすると、、矛盾が出てきたりします。

そうならない様に、無駄だと思っても別々に管理した方が、、

後々、システムを追加、削除行う時にスムーズに作業が進みます。


無理して、リリースを早めても、、

その後、不具合が多発じゃ、、早くリリースした意味がありません。

いくらデバックしたところで、不具合は0になりません。

0にはなりませんが、

不具合は無いと断言できるほど動作を確認し、デバックしないと、、

アプリをリリースしたことにより、、評判を落とす、、

そんな事にもなりかねません。

お金を稼ぐなら、アプリの場合、事前投資が必要です。

アプリ、リリース前ですが、、アプリをリメイクします。

そうやってアプリを改善していくんです。

お金を儲けるんだから、、苦労は付き物、、

問題点を把握しているのだったら、前倒しして検証したほうが賢い、、

私はそう、、思っています。