自分を思い出しました。

最盛期の自分を、、本気の自分は怖いです。

リミッターなんてありませんから、、

昔の自分を思い出しました。

昔の自分がやっていたとを、、まあ、しゃれじゃないですね!

その時は芸術家でしたから、、自分の表現を優先させていたんです。

何をやっているか隠そうともしませんし、

何をやっているのか分からない

兎に角、見せつけるデザインを作っていましたから、、

その時は地味になるのと、バッテリ消費の関係で、、

徐々にやらなくなりましたが、、


真似が出来ない、突き抜けている、、

4900円、お金を取るんだったら、、

本気を出さないと、、

ただ、やりすぎると、、アップルに怒られそうなので、、

本気の中でも、、手加減はしますが、、

世の中、、タブーって、、ありますから、、

それをできる環境を作ってしまうと、、

こちらまで被害を被ることにもなりかねません。

そういう危険なことは、、他の人にまかせます。

私はまっぴら御免です。