身の丈を知れってことです。 分をわきまえろって事です。

まあ、これが分かってくると、

自分の身の振り方が分かってくる訳です。

これは何も卑屈になっている訳でもなく、

なすべき事が分かったって事です。

現状が分かったので、足りないところを勉強して、、前に進めと、、

昨日からアプリの見直しを行なっていますが、、

出るは出るは、、アイデアが、、

そして単純に性能は倍ぐらいのアプリになるんですが、


その性能以上にできることが多くなります。

はじめ1500円のアプリを、、豪華版は3000円、、

それを少し値引きして2500円で売ろうと考えていましたが、

さっき知人と話していて、、アプリを触ってもらって、、話が変わりました、、

豪華版は4900円に決定しました。

「キン肉マン」ありますよね、、

あれで、、必殺技のとんでも理論で、、

通常より、、高く飛んで「倍」、、さらに回転を加えて「倍」、、

というとんでも理論が度々出ていた記憶があります。