身の丈を知れってことです。 分をわきまえろって事です。

あんなの嘘っぱちだと思っていましたが、、

いざ、自分がその立場になると、、あながち嘘では無いなぁと感じています。

重力のせいで、、地面しかあることしか出来ないですが、、

もし、空も歩けることになったら、、

それは可能性の幅が物凄く広がります。

二軸でしか動けれなかった存在が、、三軸目を自由に動けるんです。

これはプログラム上では1つ管理する変数が増えただけですが、、

性能が1.5倍になっただけなのに、、

体感的にはまったく別物で、別次元の感動があります。

そういう要素をもう1つ加えたら、、

アプリ的には、、2倍の性能のアプリですが、、

体感できる感動、価値っていうのは、、

「キン肉マン」で言うところの「2倍」の更に「倍」、、

4倍の価値があるんです。

あながち「嘘」じゃないなぁ、、と

1500円の4倍の値段って、、6000円です。

これが感動に見合う金額です。

それを4900円で売る訳です。