身の丈を知れってことです。 分をわきまえろって事です。

まあ、安いと思う訳です。

気軽に手を出せる金額かどうかはともかく、、

そして、もともと、、インフルエンサーに売りつけるアプリとして企画したのですが、、

インフルエンサーって、、どう見てもお金持ってそうじゃないですか?

だから売れると考えていたんですが、、

もっとよく考えると、、

稼いでいる人間は、、その時、、既に個人事業主になっている筈なんです。

これって、、会社に必要なものは、経費で落ちるってことです。

これって、、本当に価値があるものを作れば、、

値段なんて関係なく売れるって話です。


経費で落ちる範囲内であれば、、

それがビジネスに必要なものと証明できれば、、経費で落ちるんです。

だから、4900円でアプリを売ります。

ライバルがいない世界では、、

自分が王者です。

そして、真似される前に、決定打を放ったら、、

二番煎じ、、

既に私が基礎をすべて固めた状態では、、値段以外、差別化が出来なくなります。

そして、採用しなかったのには理由があります。

そういう機能は、、危険だからです。

それが出来ることを売りにすることで、、トラブルを呼び込んだり、、

操作が煩雑になったりします。

また、何が特別か、、理解しているか?

私は、、アプリの中では平気で嘘を付きます。

平常を装って、特別なことを行なっている訳です。

それが特別なことと理解できるか?

真似、、しずらいアプリなんです。