私は他人に自分と同じものを求めては駄目です。

昨日はカメラ関係の実装テストを行いました。

そして、22時を過ぎて、分かったことは、、

アプリに実装しても意味がないと言うことでした。

作っているのは、写真のエフェクターです。

結構、凝った画面作りが出来るアプリで、

その場で撮った写真を加工して、、文字入れ、、

そんなことをするくらいなら、、旅行を楽しんで、、

写真をたくさん撮った方が良い訳です。


カメラアプリの参考に、、

久しぶりに、昔ダウンロードした、手相占いのアプリを起動してみました。

そのアプリ、、右手と左手を占えるんですが、、

出てきた占い結果がある意味最強です。

最恐かな?

まあ、自分は、自分を特別だと理解しているから、、

今更、他人に出来もしないことを求めたりしませんが、、

まあ、特別と言っても最強と言っても無敵ではありません。

弱点は普通にあり、、そこを突かれると負けるんです。