謎の論理で動いています。

さて、アップル、、

この事実を自分に置き換え、、理解できるのか? 理解しているのか?

これが純正システムを使用しない理由の1つです。

そして、今回は、、

記述が正しいのに、、その様に動作しない訳です。

絵を描いてくれない訳です。

開発も折り返し地点です。

くだらない事に気にしていると先に進めない訳です。

そして、今回は、、

どこにも影響を与えない、、末端の描画についての問題です。

大人なんだから、現実を見ろって話です。

補正値を入れて、、同じ結果になるのなら、同じに見えるのなら、、

例え、納得いかなくても、、やるしか無いんです。

理想を語りつつ、現実的な対応をする訳です。

現実的な対応をしつつ、理想を現実にする訳です。

そこに、訳のわからない謎の理論が入っても、、世の中はそう出来ている、、

そう思うしか無いんです。

iPhoneX専用のアプリとして売れたら楽なんですが、、

それはアップルが許してくれません。

理不尽な世界、理不尽な要求でも、そこで生きるには従わざるを得ないんです。