今はゆるゆるの環境で開発しています。

こちらが呆れて、話を終わらせようと、何度も試みているのに、、

一向に止めようとせず、、同じことを聞く訳です。

それ何に使うの? それの何が面白いのと、、

これって、、まだ、身内だから許せますが、、

客先でそんなことやったら、、そこの会社、、出入り禁止になりますよ!

お客さんが真剣に相談しているのに、その意味を理解できず、、

なぜ、その機能が必要なんですか?っと、、何度も聞いている訳です。

自分の価値観に沿わないものは認めないって、、対応は、、

自分が気に入らないものは売れないって考えは、、

商品価値が無いって言う態度は、、


まあ、相談しても無駄だと思いましたね!

ネットに流した情報を取り消すのは、なかった事にするのは、、

それが価値のあるものであればあるほど、、消し去ることは不可能です。

だから、秘密にしておくべき情報はネットには載せません。

ネットには載せないつもりでも、、アプリのサポートページは事前に作成しておかないといけないので、、申請に通るかどうかわからないアプリの画像、、説明を載せないといけないのですが、、

それをやってしまうと、、何をやっているかバレちゃう訳です。

だから、新規制作のアプリ、新商品の情報の取り扱いは慎重にならないといけません。

私がやっていることは、、

言わば、「コロンブスの卵」です。

それは発想力があれば、、誰でも出来ることです。

まあ、発想力があればですが、、