柔軟さが足りないですね!

人のことを言えた口じゃありません。

キチンとした理由があれば、考えを変えられるところが自分の美点だと思います。

豊田自動織機が何を作っているか、、

「機織機」なんて今は作っていません。

フォークリフトを作っている会社です。

出自は兎も角、、別に何を作っても良い訳です。


さて、私のアプリには1つ縛りがありました。

その縛りがキツくて、それを回避する考えが及ばなかったんですが、、

2本1組でアプリを作成して、、

そして、アプリとして評価されている機能は、、

豪華版の方に付いているおまけの機能な訳です。

売れないアプリなんか放っておけば良いんです。

アプリを、通常版、豪華版、そういう括りで売る必要は無いんです。

同じ名前である必要はないんです。

そういう考えに至りました。

売れないアプリなんて、、放っておけば良いんです。

どうせ売れないんだから、、