思いついてしまった以上、やるしかありません。

そういう方式にすれば、、トランプのカード、、

52枚、すべての選択肢を用意する必要はありません。

突飛な発想ではなく、、他で見たことのある、

実績のある手法、、

なら、思いついてしまった以上、、やるしかないんです。

開発者の都合なんて、、お客さんには関係ありません。

お客さんに何故と思われたら終わりです。

使いにくいと思われたら終わりです。

そこに掛けた時間、ストレスに見合うだけの価値があるか?

そういう考え方をした場合、ストレスは少ない方が良いんです。


開発者のストレスは、、

一度でしっかり作り込んでしまえばおしまいです。

お金を儲けようと思ったら、出来ることはしないと、、