アドバイスも考えものですね!

私は、動画投稿者の知識量、レベルを知っていますが、

相手は私の力量を知りません。

だから、私を信じ切れるほどの根拠が相手にはなかったんです。

私のアドバイスを無条件に聞き入れるほどの力量が相手にはありませんでした。

まあ、そういう有益な情報、不要な情報の線引きは難しいですからね!

私も、口コミだけで、そこのショップを全面的に信じるかと言うと、、

そして、ダメ出しをされている訳です。

あまり、面白くありませんよね!


情報だけで無く、色々と対処方法を書いたんです。

でも、私だったら簡単に出来ることが相手には困難だったりしますから、、

意見の押し付けは良くないと思った、今日この頃です。

さて、自分のアプリに対しては、存分にダメ出しを出来ます。

そういうところが、作りの良さ、こだわりだと思いますので、、

そして、おそらく、お客さんが許してくれないんです。

なぜ、出来ない?

気が利かない、使えないと思われたら、、それで終わりです。