アドバイスも考えものですね!

だから、お客さんが指摘しそうなところを作り込んでいるんです。

それは昨日までの方針とは違う箇所です。

そして、それは他人には気まぐれに見えます。

だから、他人にこういう指示をすると、反発を喰らうんです。

計画性がないと、、優柔不断だと、、

だから、私はひとり作業です。

誰も、私のレベルまで達しませんし、私のセンス、思考も理解できません。

まあ、一般人に負けるレベルの芸術家じゃありません。

思い付きや、ちょっとした努力、才能ぐらいで太刀打ちできるレベルではないんです。

そういう芸術家が、ハンデもあげない、手を抜かない、本気で相手を潰しに行ってたら、、

一般人レベルでは絶対に勝てません。

 

まあ、そういう私も得意なことはとことん得意なだけで、

それ以外のところは、平均以下、、誰よりも劣っていたりしますから、、

だから、私は少なくとも今は、誰でも尊重しますし、尊敬しますが、、

だから、誰の意見であろうとも、有用な意見だと判断すれば採用しますし、真似します。


一方で、悪意には敏感ですね!