当たり前のことが出来てますか?

今回、作るのが面倒臭い、、

豪華版用の機能なのであとから作れば良いと思っていましたが、

それは愚かな考えです。

やらなければならないのは、フルセット版でアプリを作り上げ、

それをプレミア機能か普通の機能かに振り分けるべきなんです。

そこにお試しの要素を入れて、、

3回までは、フルで機能を使えます。

これをやってしまうと、、

永遠とインストールとアンインストールを繰り返され、、

アプリが売れなくなる可能性があるので、、賢いやり方だとは思いません。


それよりも、制限がある状態で、、その機能を使わせるべきです。

、、、

今日はお出掛けの日、、

今更ですが、写真、、縦横比が1:1で写真、、撮れるんですね!

知りませんでした。

でも、ビジネスの世界では知らないじゃ、済まないことがあります。

知らないってことは、リサーチをしていないってことです。

事前調査をしていないってことです。

これはお客さに相手に、自分は努力していません。と言っている様なものです。

危ない橋を渡っているなあ、

今日から作り直しが始まります。

リリースが遅れるのは致し方ないですね!