毒にするのも薬にするのも自分次第です。

これは、、漫画で言うところの、、ストーリーは良いんだが、、

絵がねぇ、、って言われている訳です。

そのアドバイスを聞かず、ストーリーに磨きを掛けたところで、、

それが、最短、最速の漫画家デビューになれるか? って話です。

専門用語は難しいです。

YouTubeはアメリカの会社でしょ? グーグルが運営しているんだから、、

だから、そういうメッセージっていうのは、、

英訳された文章なんです。

直訳されてニュアンスが欠落した文章で、それが言うところの真実がわかるか?

それに気付くか、、って話だと思います。


今、YouTubeがやっていることは、、

言わば、絵の下手な漫画家は要らないと言っている訳です。

ならば、何をすれば、何を努力すれば良いかわかりますよね!