今日は仕事を休んでいます。

「ガンスリンガー・ガール」が手遅れになります。

少なくとも、第一期12話は、悲壮感漂う話ではなく、

まあ、悲惨で非常な話ですが、

基本、1話完結で後腐れない構成だった筈です。

仕事のあとに、ご褒美を貰う話です。

同じ境遇の女の子達と女子会を開く話です。


「トネガワ」はスケジュール管理に失敗して、

1日に「10話」見る羽目になりましたが、

たかが「12話」、、時間にして6時間、、

それを2日で見るのは、、他のものを全て犠牲にしても良いのなら楽勝です。

後を引かない話なら、、1話見たら、、烏龍茶1杯、、飲む時間があれば充分です。

仕事はしないと言いつつも、最低限のことはやっています。

アプリが売れない、売れないと嘆いていたのですが、

お客さんは、アプリが使える証拠が欲しい訳です。

さて、エックスサーバー 、、動画なり、写真なりアップロードする時にファイルの大きさに制限があります。

今時、20MBとか30MBとか、、そんな容量でまともな動画なんて作れません。

それで3分動画とか作っていた訳ですが、

それでは、アプリの魅力が伝わらないんです。

だから、長さ12分の動画を作りました。

そして、それを規程の容量に抑えるため、、物凄く画面のサイズを小さくしたんです。

それでアップロード出来ました。