今日は仕事を休んでいます。

出来る限りのプレゼンはしました、、

値段はこれ以上下げません。

嫌なら、買ってもらわなくても構わないという対応を取ります。

素人が自分のために作ったアプリです。

採算性なんて考えずに作っているので同じ仕様のアプリは存在しません。

それに、本命は、、今作成しているアプリです。

だから、アプリが売れなくても構わないんです。

自分に合った商売理論の確立、、

そのための実験になれば、、売れなくても構いません。


外国の方も動き出しています。

そして、私もアプリを売り込みやすい時期です。

今のアプリで、生活出来るとは思っていませんが、

まずは、1本の購入を決めること、1つの評価、レビューを貰うことです。

常連さんには、驚きが無いので、評価をしてくれません。

新規ユーザーを少しでも定期的に入れないと、評価は増えないんです。

沈黙は「同意」です。

そして「レビュー」も大きく自分の意見と変わりがないから、投稿して貰えないんです。