責任を負わされるのは、まっぴら御免です。

夜中の就寝前は、、アイデアが出る時間帯です。

無理を押して、起きていたりするので、、

結構、、リミッターとか外れている訳です。

そこで出たアイデアを採用しようとしたのですが、

危険なのでやめました。

お客さんを信じて、何でも出来る状態にできるようにしようとしていたんです。

見も知らない人を無条件で信じるのは危険です。

日本人ならともかく、外国人も信じるのは、、


私が考えつかない様な使い方をされると、

こちらに被害が及ぶ可能性があります。

私がコントロールできる世界を作り、、

それで満足できなきゃ、自己責任でどうぞ、、という対応を取ります。

コロンブスの卵的な発想のアプリです。

だから、類似のアプリを作ろうと思えば作れる訳です。

技術的には稚拙なアプリに見えます。

技術やセンスより、発想力のアプリと見えるからです。

私は、、そこに、出来ない、真似できない工夫を入れますが、

もどきは作ることができます。

だから、私が検討した結果、危険だと判断した機能は、

他のアプリに任せます。