今回は、全く新しいシステム、、
考えながら作っているので、スマホがより効率的に動けるかは二の次、、
あくまで、仮、、動けば良いという作り方でアプリを作っていたので、、
より楽に、実装出来る様に作っていたのです。
そろそろ、ラストスパートです。
CPU負荷が高すぎると、アプリを起動した直後に、システムが落ちる可能性もありますし、、
不安定なんです。
だから、負荷率を下げ、、システムが安定して動作する様に作らないといけません。
コンピュータは人間に逆らいません。
指示された通りの作業をします。
つまり、優秀な部下を使い切れないのは、上司のせいなんです。
たまに理不尽な目に遭います。
育ての親(アップル)がいる訳です。
この育ての親が部下に間違ったことを教えていたら、、
上司(プログラマ)は育ての親(アップル)の誤った教育を回避しながら、
部下に指示を出す責任があります。
効率の良い指示を出せば、1分1秒間に出来ることが増える訳です。
ここで下手な指示を出すから負荷率が上昇するんです。
プログラムの最適化と可読性、メンテナンス性を天秤に掛けながらアプリを作る必要があります。
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