何を夢見てんだ、、と思いますね!

毎年、買い換える必要はない、、これには同意ですが、

iPhoneが高い高いとほざいていましたが、、

私がネットの話で聞く限りでは、、

採算度外視で売りまくっているのはアンドロイドの方だとのこと、、

赤字で売って、、どこで儲けるのか、、

それはビジネスプランに依ります。

そこで、利益を出せなかったら、、

利益が出ない金額で売った挙句、利益を出せないまま撤退している会社が出ている業界が正常だとは思えませんね!

私は仕事に一環として、スマホに依存していますが、

スマホごときに、、何夢見てんだと思います。

それが最新の高級機になったところで、劇的に自分の人生が変わる、、

何も、努力しない人が、、夢を見たって、、

実現はしないと思いますよ!