「ゆたぼん」が大変になっているみたいですね!

空き地の所有者は誰?

そこを私有地と言う権利があるのは、その空き地の所有者だけだと思うのですが、、

なぜ、その空き地を選んだんでしょうか?

それは、支援者が日頃練習で勝手に使っている場所なのでは?

色々、謎は尽きないのですが、、

自分のバイク、自分のテクニックを見せびらかすつもりが、、

まあ、見せびらかしたのかもしれませんが、成り行きで「ゆたぼん」を乗せる事になり、、炎上、、

そんな処だと思います。

必要経費は全て相手持ち、、

そういう前提条件から考えると、、見えてくるものがあります。

なぜ、半袖、半ズボン、、

そりゃ当たり前です。

服を買ってあげないといけないから、、

そもそも論で、上下一式、プロテクタ、ブーツ、、全て揃えるのに、、

1日で済むのか?

例えば、明言していなくても、、1人の支援者に裂ける時間は半日、、と

言って、ブーブー言っている人間に対して、強く出られるのか?

自慢した支援者が悪い、、

そして、導き出される答えはこれです。


あくまで、仮説ですが、、

こんな処じゃないかな?