今回は、結構、大掛かりです。

いつもは、お出掛けの日に合わせて、前日までに検討できるものを

準備するのですが、2回連続、3回かな? 準備できずにそのまま出掛けています。

メンテナンスレベルまでシステムを分解しているので、組み立てることが出来ませんでした。

その部品を昨日見直していたんですが、、無駄が多いんじゃないか?

そういう考えに至って、、修正している最中です。


この部品も、、

改良は続けるも、、大きく構造は変わらず、、

アプリの最初期から使っているものです。

今までは、これを割り込みで監視させ、動作を実行していたんですが、、

本来は、それ単体で割り込みが入るもの、、

それを活かす周辺システムを結果的に作るだけの力がなく、

その使い方に満足していたんですが、、