選択肢を間違えた訳です。

だからモンゴルの空を見て気付いちゃったんです。

モンゴルの空を見て、壊れちゃったんです。

名前もあるし、過去の記憶もある、、だから何も要らないと、、

だから殺されちゃったんです。

モンゴルの空を見て、

レイジは、行く末を考え、、

エレンは過去を考える、、

ほんの些細なミスが、、半年後に結果に現れる、、

まあ、理不尽です。

でも、これは、予測された未来です。

サイスマスターが半年前に心が壊れると予言したのに、、

それを放置した、主人公、、レイジが悪いんです。

結論は知っていましたが、、

たった、あれだけで殺されるの?

私も唖然としましたが、、

ベストエンドに見せて、最後にひっくり返す、、

面白い試みだと思いました。