業務連絡です。

「ボトムズ」は違います。

この手のロボットものにしては珍しく、、初めから、、

完成された「兵士」です。

そして、量産型のロボット、、ATを使います。

ATは恐ろしいほど、、脆いです。

そして、動かなくなったら乗り捨てます。

キリコ は、、いつでも、、誰の助けが無くとも自分の力だけでピンチを脱出します。

例え、仲間の助けが無くとも、助かる、、そんな雰囲気があります。

「ボトムズ」は黒幕の視点、、ロッチナの視点から見ると面白いです。

キリコ を監視するのに邪魔な存在を、偶然を装い消したりしていますので、、

なんか、画質が悪い気がしますが、気にしません。

見れる事が幸せなんだから、、