怖がりです。

私は個人なんて信じません。

ネット上の、、顔も知らない人は信じないんです。

そして、口コミの評価も、、

私は、それがネットショップであったのなら、、

品揃え、実店舗があるか? 等、色々調べてから判断します。

さて、これが結果です。

0358102747【カスタマーサポートを自称するSMS】03-5810-2747

駐車場代金のネット振り込みで、

初めての振り込みでピリピリしている最中に、、

こんなメールを送ってくるから晒されるんです。

最高に、気分が悪いタイミングで、、変なメールを送ってくるから、、


ネット上の話であれば実害はありません。

でも、それを現金化しようとすると、、足が付きます。

架空口座でも、私書箱でも、、

現実世界の、、いわゆる住所は誰もが間違えない、、唯一のものです。

電話番号も、、

その電話番号、、複数の人が持っていますか?

そう、1人しか持っていません。

世界に1つしかない、唯一の電話番号です。

お金の流れは、、それなりに権限のある組織なら調べることが可能です。

ただの「お目こぼし」、、それを理解していないと酷いことになりますよ!

そして、こんなくだらない事に巻き込まないでください。