無限の努力を求められます。

くだらない事の対応に、、割く時間なんてありません。

大まかに完成が見えてきていますが、、

出来ていない機能もまだあり、、

それをコントロールするランチャーも出来上がっていません。

そこに初心者救済で説明文を要所要所に付けたり、、

また、使いにくい、わかりにくい機能を、作り直したりしています。

全然、余裕がありません。

残り25日、、

月内に仕上げるなら、それだけしか時間がありません。

そんな状況で、未実装機能があるんです。

未実装機能って言うのは、、検討を進めるたびに、、

作業が進むごとに、対応せざるを得なくなった機能とかなんですが、

場合によっては、、最初期の検討に上がっていた機能が現実化されていないことだってあるんです。

厄介な機能だから後回し、、

でも、それは必修の機能だったりするので、、

アプリのバージョンアップで対応とか出来ないんです。

こちらの工程を無視して、、強制的に作業させられるのは、、非常に迷惑です。

今の状況、、一歩間違えれば、大晦日も作業しているかもしれません。

作成したアプリが、、すんなり審査が通るという訳ではなく、、

アップルが気に入らないと、アップルが許すまで作り直す必要があります。

全くの新規アプリには、、そういう危険性があるんです。

余裕があまりないんです、、