知らないうちにお金が儲かっていました。

200円くらい、、

愚痴っぽいだけで、至極真っ当に書いているつもりです。

ものの見方、考え方を、、

自意識過剰なのは、、

それくらい自信が無いと、真剣勝負の世界では勝てないので、、

「三月のライオン」みたいな世界です。

そもそも論として、

才能があるのが前提で、、そこから先に進めるのか?

という話な訳です。


1本のアプリを1人で組み上げるということは、

映画1本作るのと同じです。

漫画1本作るのと同じです。

才能がなきゃ出来ませんし、それこそ、自分は天才だと思うくらいじゃないと、、

そこらじゅうに天才がいる世界でどうやって成り上がっていくか、、

天才なんて、、そこら中にいます。