知らないうちにお金が儲かっていました。

本業と思っているのはアプリ開発です。

自分の手持ちの才能の中でも、、

対価として支払われた金額の中で最も多いのがアプリです。

まあ、それでも7、8年で20000円くらいですが、、

売れないアプリ、売りにくいアプリを今では売ってきたという自覚があるので次のアプリに賭けているのですが、、

放置していたサイトの方で、、200円ほどお金が入りました。

本人はびっくりです。

売れたのは、お名前.comでドメイン購入みたいですね!

まあ、私は、、

下手なだけで、、生産力がないだけでプレミアムドメインを平気で何本も持っていたりしますから、、

サイトを整理して、ドメインを売ることに特化した記事、、

サイトを作ったら、、

メンテナンスしやすいサイト、過去記事にアクセスしやすいサイトにすれば、、多少のお小遣いを得られるかなと思い始めています。