馬◯は嫌いです。 特に自分が有能だと思っているところが、、

ここまでボロクソに、、アップルの悪口を書いているサイトなんて、、

見た事ないです。

大抵のページは、、アップルに疲れ、

どうせ、抗議したって無駄だと諦めている訳です。

そして、開発日誌であれば、アプリ開発者であれば、、

そのページでアプリの宣伝をしている訳で、、

その場合、回り回って、、アップルに伝わる訳です。

だから、そういう、あきらかに相手の過失だろうという事があっても自由に書けないんですが、、


怒ったって、、良いことなんてないんですよ!

怒ったことを他人にわかる様に書くって大変なんです。

それこそ、いつものこと、、

それで済ませれば、3分あればブログラムを修正出来ます。

私は、その3分のために、、ここまで書いているんです。

時間の無駄遣いです。

昨日までであれば、15秒あれば余裕で修正出来ていた作業を、、

アップルが余計なことをしてくれたお陰で、今日は、、

この記事を書いている時点で1時間は経過しているんです。


今後のことを考えるのは、私の仕事です。

実作業する人間が、自分で勝手に判断して、勝手に動いたんです。

私は無能な奴が良いです。

命令に従うだけの奴が、、

だから、アップルは嫌いなんです。

天才だと思い込んでいる馬鹿が嫌いなんです。