すべてを自分でやる必要はありません。

任せちゃえば良いんです。

そんなことは、、

誰でもできる事は、、

なにがやりたいか考えることです。

そして、自分は何が出来るかを、、

苦手なことは、、他人に任せてしまえば良いんです。

出来る人が身の回りにいるのなら、、任せてしまえば良いんです。


さて、アプリです。

夢を見るんです。

欲をかくのです。

でも、、それを実現する時間も、労力もありません。

なら、そんな機能は無視してしまえば良いんです。

市場調査をしていると、色々なお客さんの要望が出てきます。

そして、その要望は、、◆◆を使うと解決できますとか、、

そういう情報に溢れています。

誰も解決していない要望ならいざ知らず、、

解決方法のあるものを自分が対応する必要なんてありません。