チェック項目を増やすしかありません。

あと、変な縛りもありましたね!

特別なモードをそのメーカーから特別に貰い実装した機能、、

それは他のメーカーに水平展開することは、、商売のやり方として問題があると思いますが、、

でも、立ち合い検査で指摘されたちょっとした機能の追加というのは、、

それは現場目線の欲しい機能な訳です。

その手の機能と言うのは、別途、特別料金を貰える訳ではなく、、

言わば、サービス、、ただ働きです。

そして、お客さんが真に便利で欲しい機能というのは、そういう機能です。

そして、それはどこの現場でも同じはずです。

お金を貰っていない機能は、水平展開しても良いはずなんですが、、


ただの仕事、、

面倒臭いからやらない、言われないからやらないと言うのは、、

自分が作りたいものを作って、、売れないとぼやく、、

そりゃ売れないのは当たり前です。

お客さんが望んでいないものを作っているのだから、、

お客さんから事前にサインが出ていたのにそのサインを無視して、、

てめえ勝手なものを作って、、売れる訳がありません。

過去の自分、過去、自分が在籍していた会社を反面教師として、、

可能な限りの努力をして、お客さんに評価してもらえる、、

そんなアプリを作ろうと思います。