myhome.comって、良くないですか?

myhome,comって、海外に抑えられているから、

センチュリー21も、ニフティ不動産も、そこに文字を足して自社ドメインにしていますね!

ドメインはネット上での電話番号です。

だから、良い番号が、覚えやすい番号を皆欲しがる訳ですが、、

そのドメインを使用されている場合は、仕方なく類似のドメインを習得するのですが、、

現物が手に入るのなら、、欲しかったんだろうな、、って思います。


本気で仕事をするのなら、、ネットで仕事をするのなら、、

語呂の良いドメインを持っていた方が良いと思いますよ!

ネット上の電話番号ですから、、某カツラメーカーのフリーダイヤルみたいに、、

だじゃれで覚えてもらえる番号の習得に本気で力を掛けるんです。

あのコマーシャル、、番号が1でも狂えば、、

成り立たない訳ですから、、

皆が、、それを気付かないタイミングで入手する訳です。

そして、皆が、、それをコマーシャルで使われた時にその番号の価値に気付くという、、