「うる星やつら」、、落としました。

12時更新、、てっきり深夜更新だと思い込んでいました。

しょうがないから奥の手を使います。

最近、Gyaoで、、通常のアニメだと放送終了までのこり続ける

第1話が1週間限定公開、、って作品がたまにあります。

まあ、こういうのは、FOD(フジテレビオンデマンド)案件だと思って

調べてみたら、、案の定、、第1話は無料で見れます。

リメイクって、、敷居が高いんです。

昔アニメに思い入れのある人には、、

だから億劫になって、、後回しになっていたんですが、、

まさか、昼の12時更新とは思ってもいませんでした。


まあ、見落としが第1話で良かったです。

見れるタイミングで見ておかないと、、

イニシャルD、セカンドステージを何とか見終わりましたが、

その裏で、止めていたものを今週である程度消化していないと、、

「うる星やつら」の救出成功の裏で「孤独のグルメ」を落としましたが、、

一話完結、、そしてまた見れるもの、と割り切って気分を切り替えて見ていかないと、、

今月は、月末までが地獄です。

これ以上、落とすことがない様にスケジュールを管理して、、視聴していこうと思います。