動画一挙配信も考えものですね!

「エル・カザド」、、

第1話で言っていることと、

第8話で言っていることが違う訳です。

第8話は、、「嘘つく女」、、

第8話で、、嘘は良くないと散々に言っておきながら、、

第1話で、自分のことを「エリス」じゃない、、と言っている訳です。

匿って貰っているおばあさんも「あの子、エリス、」と言っている訳で、、

その言い訳は苦しいと思います。

英語が苦手な、、私みたいな人間が発する「エリス」と

その発音違うと、、細かいところで違うと言っているのでしょうか、、


まあ、アニメの脚本って、、複数の人が担当するのが普通だから、、

監督が見過ごしたら、、

こういう事が起こるんでしょうね!

普通に観ていて楽しいですが、、気になったのはそこかな、、

経理のお姉さんが、、お茶目で良いです。

【プレミアムドメイン、、持っています。ザク、、持っています。】

切れ者なのに、、間が抜けてて、、お尻が穴にはまるところが、、

ネタバレなしに、、今回は観ていますが、、

賞金稼ぎと一緒に動いている、、お子さま、、

トリックスターじゃないかな?

ずっと1話から喋らないのも気になります。

【当時1000円で入手したドメイン、、出すとこ出せば20万円でも売れるんじゃないかな? 誰も気付いていないプレミアムドメインを発掘して高値で売ることも可能です。】