作り直しです。

そうなると、有料版は色の切り替え機能が必要となるわけで、、

そして、そうなると、2者択一、、見たいなことは出来ないわけです。

ケチ臭い、もっとサービスしろと、、

私は、色覚異常者なので、色の作成は得意です。

そこら辺のセンスは抜群に良く、、

そして、私自身がセンスが良いというよりも、

センスの良いブランド品の色とかを目でコピー、、

再現できるので、、好まれる色の観念を理解しているので、

色はいくらでも作り出せるんです。


いくら良い色でも、、そこに文字を入れられなければ意味がありません。

そこに入れる文字は、背景の色と明確なコントラスト差があり、

そして綺麗な色が求められる訳です。

それを作るには経験とセンスが必要で、、

借り物のセンスであろうとも、それを応用できるくらいのセンスは必要です。

そして、正解のない世界で正解を作らないといけません。

地味だが派手で、目を見張る色を作れ、、

そういうレベルを要求されます。


輝度を低くすれば、必然的にかっこいい色になりますが、

格好いい色なんか求めていない、お洒落でかわいい色が欲しい、と言われると、、

まあ、それを調合して作ることは出来るのですが、

疲れるので、本気を出すと、、

でも、本気を出さざるを得ない状況に追い込まれました。


上の初心者救済も、、手がないわけでは無いのですが、

やっぱり必要なんだというのを認識した訳です。

手を抜くな、、本気を出せと、、求められている訳です。

内なる自分から、、そうしないと売れないと、、

技術的に不可能でも何でもなく、、時間が掛かるだけ、、面倒臭いだけです。

完成が見えたのですが、、作業が新たに増えました。

ただ、同じことを何度も繰り返している訳ではなく、

新しい問題点で、、それを行うことにより、、

アプリの使い勝手、、満足感が圧倒的に良くなるもの、、

お金儲けのためですから、出来る努力はすべき、そう思っています。