プロって何だろうと思いました。

プロ仕様って、、何だろうと、、

どういう風に作れば良いのかと、

さて、自分のアプリがプロ仕様と言えるのか?

ただ、珍しいだけのアプリではないのかと、、


そういう目で見てみると、、

中途半端なんです。

素人がコントロールできる範囲内で出来ているので、、

アプリの性能の上限が、お客さんが程よい位で使える様に調整しているのですが、、

それじゃ、どこまで行っても普通です。

素人がコントロール出来ないレベルまで機能を拡張しないと、、

そして、使える使えないは、、私の中の常識です。

若い人は、私が考えている範囲を超えているかも知れませんし、

私が想定していない使い方をするかも知れません。

上限を上げるのは、今の段階ではさほど難しくありません。

アプリをリリース前であればアプリの仕様はいくらでも変更が可能です。