1日おきに力を使い尽くす、、そんな感じです。

お出掛けの日に備えて、前日までに色々と準備をするのですが、、

自分は器用貧乏なところがあって、、色々出来てしまいます。

アプリが売れないからと、、色々なことに手を出した結果というのもありますが、

特段に意識していなかっただけで、昔から出来ていたんです。

特別な才能を持った人間が無自覚に、それは普通だと思っているんですから、、

どおりで誰も話について来れない訳です。

最近は、自分が特別だという自覚があるので、、

自分が普通に出来ることを他人に求めたりすることは無くなりました。


モノクロ世界の住人です。

元々は、、でも、そこで逝っちゃったので

一般人に戻れない程度には極めてしまったんです。

書道の修行、練習って、、手本通りに書くこと、上手い人を真似ることですから、、

それを何十年もやってたら、、観察力が鋭くなります。

そして、自分の理想も美的感覚も、、

そんなものは、少なくとも30代には出来ていますし、、

それはブレることはありません。