1日おきに力を使い尽くす、、そんな感じです。

でも、その感覚、感性が写真に応用できるとは思っていなかった訳です。

アプリ作成に使えるとも、、

今、作成しているアプリは写真加工のアプリですが、、

私の持つ指向性は、私の真髄は、、写真を汚すことです。

その手の、劣化させるエフェクト、変色させるエフェクトは得意なんですが、

それで、誰もが使いたがる、、お洒落なアプリになるかと言うと、、

だから、私は本気を出したらいけない訳で、、

自分には無いセンスは、外から持ってくるしか無いのですが、、

それが何であるか、その本質が理解できる訳です。

もちろん、見たもの全てをコピー出来る訳ではなく、、

自分が真似できること、参考に出来ることを理解するだけですが、、

それで充分です。

世の中の全てをデザインとして取り込める力はありますし、

それらを単純化して、本質がどこかを見極める力があります。

そして、自分の力量を見極める力があるので、

都度自分が使える範囲内で、それらを取り込みます。