1日おきに力を使い尽くす、、そんな感じです。

常識を知らないだけで、非常識な事が得意、、

そんな人間です。

モノクロ世界の住人で、、意識してコントロールしないと

黒を強調したイメージになってしまいます。

黒を強調したら、格好良くしかなりません。

そこで、カワイイを演出するスキルは無いので、外にデザインを求めるんです。

本来、考えていたエフェクトが渋すぎて、、実験してみたら使えなかったという話です。

画面を明るくするエフェクトは持っているので、、

それを使うという話です。

そのバリエーションが少ないので、、外からデザインを持ってくるという話です。

デザインは繰り返しと認識しているので、、

本質は、ルールを作って、ルールを破ることだと理解しているので、、

何を繰り返しているのかを理解できれば、真似が出来ます。

まあ、自分しか出来ないことをすれば、それをお客さんに売り込んで、、

その価値を認められたら買ってもらえると思っているので、、

自分が苦手なこと、必要がないことを無理に習得する必要はありません。

自分を見切って、自分の商品価値を知ったのなら、、その価値を高めるもの以外は不要です。

まあ、その程度は自分を知っています。

まあ、プロならそれ以上の広がりは必要でしょうが、、

私は、自分のアプリを売り込むだけなので、、