当初の予定は失敗しました。

アップルが、、こちらが問い合わせた情報を素直に返してくれれば、

こんな手間をしなくて済むのですが、、

世の中、、限られた条件下で何とかするしか無いんです。

理不尽なことでも、、それに対処出来るか出来ないかが、

そこで努力出来るか、出来ないかで、、その人本人の評価、、

アプリの評価が変わってくると思います。

何故、出来ないと問われれば、、対応するしかない訳です。

機能に制限が掛かっていて出来ないのは、、

それを指摘される状態で放置している方が悪いんです。

そして、、他のアプリが、、その処理を出来たりすると、、

それって、自分が、アプリが、、技術が無いと言っているようなものです。

私は、負けず嫌いなんで、、それを許しません。

だから、完成時期が遅れるし、、病的に出来が良くなるんでしょうね! きっと、、