楽天銀行を何とかして欲しいです。

さて、楽天、、

何故、頑なに携帯に、ショートメールを送るのを嫌がるのか?

きょうび、、メールアドレスを使用していない人もいるのでは?

現実的に、実用性が低いものに固執するのは、、如何かと思いますし、、

メールアドレス、、何処かの誰かに漏れていますし、、

内容を確認できる人間が0とも言えないものを認証に使われるのは、、

アマゾンに比べて、セキュリティに関しての考えが低い、、

そして貧乏くさい、、

何かなぁ、、と思いました。


お金の計算は、、出来ればしたくありません。

頭が痛くなるから、、

楽天カードから、、メールが届きました。

夜中の3時04分、、

まあ、フィッシングメールだったのですが、、

気になるじゃないですか、、

久しぶりにアクセスして、、貯金の金額を確認したんですが、、

27080円でした。