その気になれば、いつだって形勢を逆転できます。

まあ、その発動条件が、

アプリの無料開放っていうのが問題ですが¥、、

再利用可能な、私の必殺技です。

まあ、単発の必殺技なので、、

ブームが3日、くらいしか続きませんが、

まあ、市場に無視されるよりはマシです。


1月1日です。

個人事業主なんで、正月から作業をしていますし、、

大晦日も、、普通にアプリを直していました。

これが私の必殺技です。

こういった証拠を見せず、

吠えまくっていたら、自意識過剰で、自慢ばかりしていたら、

ただの頭の弱い、、痛い奴、、呼ばわりされると思いますが、、


現実、、アプリ作成は、、

才能がある人間しか作ることが出来ません。

私は人を纏めるのが苦手ですが、

漫画一本書き上げる才能、、

映画一本、作る才能、、

それくらいの才能が無いと、、まず、作ることすら出来ません。

そして、それが、、身内以外にも評価されるレベルでないと、、

まあ、そうなると、、かなり覚悟を持って、、人生を掛けないと、、

個人でそのレベルに達するのは無理、、そう思っています。