その気になれば、いつだって形勢を逆転できます。

既に成功する条件は全て揃っています。

少しシャクですが、、タダなら欲しい、、

その程度のアプリのデザインセンスは評価されている訳です。

そして、全世界に1000人程度のフォロア、、

それだけ居れば十分です。 インフルエンサーが付いているので

2日で1200ダウンロードされるのです。

そしてアプリには、、何時だって広告を入れられます。

それだけで充分です。

新規アプリ、、アップルのサポートを期待しなくても、、

リリースのタイミングで既存アプリを無料にすれば、それで新作アプリの宣伝が出来ます。

あとは、自分と、、周りの知人を納得させられるアプリを作り上げられるか、、

それが出来たら勝ちだと思います。

類似アプリ対策は、、わざと手加減して、、可能性なんて残すから、、

そこにつけ込まれるんです。

そこを潰してしまったら、、

類似アプリの出現までの時間は稼げます。


何にも似ないオリジナルのアプリ、、

どんなに頑張っても1週間、1ヶ月で真似をするのは無理、、

その期間、自分のアプリを守り切れたら、地位を守り切れたら、

勝ちです。

自分を信じ切れるのなら、発売のタイミングは何時だって良い訳です。

自分が良いタイミング、、

万全なタイミングでのリリース、、

そして、何度でも使用可能な必殺技、、

何処を勝利ラインとするかによりますが、、

これだけ、条件が揃っていたら、成功しない訳は無いと思います。