とことん自分には非情になれるみたいです。

そして、自分に対してですから手加減なんて不要です。

もとより自分は、手加減なんてしていませんが、

日頃はリミッターが掛かっていてその分、考えが甘いんですが、、

まあ、100%の力を出せば何でも出来るではなく、

あくまで自分の能力、才能の限界を100%引き出せるだけの話、


自分の能力、才能の限界が低けりゃ、

通常運転の一般人にも抜かれる訳で、、

日々、能力の限界、才能の限界を引き上げていかないといけません。

さぼると限界値が下がってしまいます。

だから、毎日続けないと、、そうすればその内、逝きます。

ロールプレイングゲームでいうレベルアップです。

経験値がいくら貯まろうとも、レベルが上がらなければ、

ゲームの世界であれば経験値もセーブされますが、

現実世界は体に覚え込ませるまで繰り返えさないと、それはいずれ忘れ去ってしまいます。