とことん自分には非情になれるみたいです。

リミッタが外れていると、30秒、、

それを本気で考えたら、問題点がわかり、対処法もわかります。

そして、現実的な解決法も、、

事前に調査して、色々と見ていれば、、

何故と思って見逃していたことも繋がったりします。

寝起きは性格が悪いです。

疲れて、寝て起きて作業を始めたタイミング、、

そういう時は、非情にシビアになります。

本来、専門外のこと、、アプリのモチーフ、ネタ元的なものに対しても

どんな形であれ、それが結果的に間違った答えでも即座に答えを導き出せるのは、

我ながら異常だと思います。


大体に置いて、、人間が考えることは一緒です。

その思考方法のパターンさえ知っていれば、

ここら辺に答えがあると直感的にわかります。

感情だけでなく、直感で理屈も付けられる、、それが自分の持つ特技のひとつだと思います。