車は急には止まれません。

0.2秒で反応できたら、、上等だと思いますよ!

そこに思考が入った場合、、反応はどんどん遅くなるので、、

結局のところ、訓練で、、体に覚え込ませて行動を最適化し、、

理論値に近づけることがせいぜいで、いくら才能があろうとも人間の限界を大きく超える反応をするのは無理です。

さて、自分、、拡大、縮小機能を0.2秒単位の長押し機能で動作させているのですが、、拡大率が一番大きいところでそれを止めようとしても、、

止まらない訳です。

人間の目の限界値は、、どれ位なんですかね?

膨大な視覚情報の垂れ流しで、違和感を感じ、、それを指摘できる人は、、

才能のある、目の良い人だと思いますが、

今のテレビ放送が1秒間に60回画面を書き換えています。